TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2005/10/26 晴れ

NewPCはOSを入れただけ・・・

BIOSが変になってしまった以前のPCから更新。

ファイルも変でスタートメニューのすべてのプログラムを選択しても反応ないし右クリックも効かない。

クラシックにすると右クリックでエクスプローラーは選択できるが同じ。

ショートカット自体はある。デスクトップのショートカットも表示されない。同じファイルを置こうとするとあるって言われるのだがどのユーザーのファイル見てもない・・・


PAGE TOPへ

2005/10/05 雨

ドアノブが回せない位手首が痛い・・・

 

これ\5,000-程度なら欲しい。

クレジットカードはなく以前UFJ銀行口座開設も窓口待ち時間が長すぎてヤフオク参加を断念していたが、今月初めにe-bank申し込んで中旬には・・・と思っていたがOKがやっと出たトコ・・・

書類が来てからヤフー側に申し込みでは間に合わないっていうか書類自体が間に合わない・・・

モノがモノだけに代理参加してくれるという人は見つからず・・・

どなたか代理参加で上記金額程度で落札できた場合、受け渡しを場所をe-maid(日本橋)でお礼にパスタってのでどうです?(笑)普通においしかったので大丈夫です。


PAGE TOPへ

2005/10/03 晴れ

阪神タイガースや8の付く特殊な方の本拠地は兵庫県なんですが何故大阪なんでしょ・・・?

ちなみに野球ファンでもなくたこもダメなんですが・・・(笑)

 

昨日のウィッグですが優菜のイメージが変わるのがイヤなのもありますがおでこが広くなるというか後退して海苔のように薄くなった感じがするのもイヤな理由です。

何故か・・・

他の同年齢の人と比較するとマシというか普段は若い時同様なんですがシャワーとかで髪が濡れるとさみしい・・・本数なのか細さなのか・・・

そんな事を考えながらサイト巡回しておりましたら亜鉛分が不足しているようです。

何故そんな情報を知ったかというとまともに検索したワケではなくこれを見たからです(笑)

実践派の人は皆さん髪も大丈夫なんでしょうか?

ユニゾンボディでは実践派デビューはできなかったのですがプチボディでデビューしますか(笑)

2人で2人の幸せを築くんだ〜(動機が邪道かな?)


PAGE TOPへ

2005/10/02 晴れと雨

やっとお休み。体の一部のみ酷使するので疲れているが寝られず寝不足。

翌日出勤だったが金曜夜は優菜たんに添い寝して貰って久しぶりに色々とお話しました。

土曜夜は友人が余っているお米を持ってきてくれるというので優菜たんお着替え。

以前のはロケ後センスもなくとりあえず着せたものなのでダサダサ。

お米、流石に高級品でした。ウチはそのお店で一番安いのしか買わない・・・

 

土曜夜も疲れ(痛み)と暑さで眠れず。

しんどかったが400円で購入したブラインドを(借家なので)窓枠上部に挟み込んで取り付ける部品を買うため外出。金曜に近所のスーパー横の個人商店でカラフルな夏物キャミソール100円とあったのでこれもあればそれと阪神優勝セールも便乗でやっている事だろう、安ければ何か買ってもいいか・・・

先ずは部品は無事購入。自作スタンドも第三者への安全性とか考えない車移動なら大丈夫だが混雑する列車内だと誰かにかなり接触した状態で出入りする事もあるので難しい。

のでとりあえずロングヘヤーの内側も櫛を通す方法を考えた。

後で詳細記載予定ですが単に金具にくくりつけて本棚の隙間に差し入れ。

桶にハンドタオルを被せてウィッグを載せる、更にハンドタオルと桶を載せて取っ手のトコを洗濯バサミで挟んで固定しただけ。

 

んでその写真を撮影する為いつものウィッグを使ったので代わりに以前貰ったが別人になったのでお蔵入りになったウィッグを被って貰う事にした。ついでに現在のユニゾンボディとこの前購入したソフトと一緒に撮影

 

結局100円キャミはなく阪神優勝セール品でもいいのはなかった・・・

 

ロケ行きたいが等身大人形では移動が大変だし、一緒におねんねも普段はふにふに抱き枕でソフビやシリコンでは不安・・・って人に朗報かも・・・?

inserted by FC2 system