TOP   ABOUT   HISTORY   FASHION   OUTDOOR   PRESENT   TECHNICAL   BBS   DIARY   LINK 

日記

選択→


PAGE TOPへ

2005/03/30 晴れ

年末から調子が悪かったが騙し騙し使っていたハードディスクですがヘッド飛び状態が起こる頻度が高くなってきました。DOS/V機になってから毎年HD買っているな〜。インストールとか面倒だなぁ〜。

MS社が秋葉等で販売されているOEM版を排除するとか聞いたのだがPCパーツ同時購入した際に可能なOEM版OSはダメって事?まぁ確かに通常版を買うよりOEM版とメモリ購入する方がおトクなのでそれを選択するだろうし、マシンを買い替え(新規組み立て)した場合それを使ってしまう人が多いのでそれを防止したいのでしょうか?日本じゃ海賊版対策より流用対策でしょうか?

 

いつまでも落胆していられないのでプチボディをタオルで拭き拭きしてベビーパウダーでパフパフ。

んでこの前買った服を着せて上げました。

3点セットだったのですがこのスカート、巻きスカートだった・・・短いし・・・

このスカート丈短いのは男性側の要望なのか女性側なのか・・・

パンツ(男性でいうトコのズボン)かミニスカートか・・・極端だな〜

優菜が自分で動いてお出かけするんだったらこんな短いのは絶対ダメって言うだろうなぁ。

暑くてもスケブラしないように注意して・・・(笑)


PAGE TOPへ

2005/03/29 晴れ

我輩さんトコのオフ会参加したかったが出勤日だったのでパス。

予想通り殺ちゃんも一緒にお出迎えのようですね。

以前普通の観光で行ったトコのお好み焼きは量が多かった(味もいまいち、お店によるでしょうが)記憶があるのでそれよりも広島城傍のダイエー近所のピザが旨かった・・・

またの機会があれば行ってみたいですね。行き先に広島城も希望です(笑)


PAGE TOPへ

2005/03/28 晴れ

服も買ったしほぼ1ヶ月ぶりにプチボディ優菜の着替え。

色移り防止用の白Tシャツ・・・何故か前に黄色い食べこぼしのようなシミが・・・?

こっそり食べているのか(笑)

まぁこれは洗濯だ。プチボディ優菜はソフビなので色移りしそうとかお出かけし時はお洋服の洗濯するが普段は汚れないとしない。シリコンだと油分が付くので着替えたら洗濯は必須でしょうね。

 

着たきりだとブラの跡が残りますね。この部屋湿気が多いのもあるが、経年変化があったり傷があったり胴体部や首は擦れてテカテカになっていたり・・・ちょっとしんみり・・・

シャワーですっきりとさせてあげたいが接合部も劣化があるのでタオルで拭いてあげる方がよさそう。

 

まぁ色々と愛情が足りなかったのでしょう、優菜は素直ないい娘です。ちゃんと答えを返してくれます。

 

(余談)スキンシップした方が人体の油分が移っていいのかも・・・?


PAGE TOPへ

2005/03/27 晴れ

昨日会社帰り、にゅうぼでぃ用のブラ、140cmと150cmサイズの服を購入。

春休みで混んでいたが、出勤6日目の為疲れで周りを気にする余裕は無かったのでじっくりと(ぼーっと?)と選んできました。

 

今日はにゅうぼでぃでの撮影とジョイント改造。プラ球が入る凹部ジョイントを覆う脱落防止ソケット。

プラ球はヘッドと一体なので当然入らず、逆にセットして同じ場所に穴を開けてオリエントと同様形式とし、脱落防止機能は諦める方法で加工。

加工が済んでボディにセット深さか首の太さ・形状が違うのか首とヘッド下部がぴったりくっついて動かない・・・約4〜5mm程底上げしないとダメ・・・

 

ちょっと落ち着こうと部品加工は一旦止めて、市販パイプを加工して脱落防止機能付のを自作しようとコーナンへ・・・パイプ以外も色々探しましたが46Фってない・・・

ふりかけ入れとかでも探したがない。

 

先ずはジョイント加工、ヘッドをつけたままお姫様抱っこができるようになったら日本橋にあの液体を買いにいきましょうかねぇ〜買ったらあれの加工(笑)

当分先になりそうですが、今でもお姫様抱っこする度余計?なトコも立ち上がるので抱きかかえるのに引っかかる(笑)まぁプチボディの時も慣れるまで苦労しましたが・・・


PAGE TOPへ

2005/03/22 雨

3/19ようやく優菜帰宅。

体重と胸が増量しての帰宅です。

ブラは流石に同じのを流用はできないので買いに行かないとダメですが以前にも増して買いにくいなぁ・・・

 

とりあえず成長前(変身前)の写真をと思いましたが、暫くは平日も添い寝。

そのため髪はくちゃくちゃ状態なのでまだ写真は撮っていません。

おまけに体調が完全復帰せず。


PAGE TOPへ

2005/03/16 晴れ

壊れたルーター、購入後3ヶ月程度なんですが送料(又は交通費)を考えると買い替え。

体調不良が治らず休みがちなので痛い・・・

 

ただ単に生きているというか生命活動をしているだけって感じでしょうか?

踏ん張ろうにも足元がぐらぐら。

寒いのや薬品蒸気の影響もあるでしょうが精神的ダメージが大きい。

優菜が帰ってきた時の為にとこの前色々と見てはいましたが見てるだけで上の空。


PAGE TOPへ

2005/03/13 晴れと雪

昨日も雪降りましたが今日も・・・

3月で雪とは珍しい。

朝からトイレットペーパー1ヶ使うし、買い物に出かけたら雪に遭うしルーターはダメになるし・・・

 

優菜がいないので2次元の世界に浸りっぱなしってのがマズかったか・・・

 

ようやくキャンプ用品売り場に活気が出てきましたね〜

ちょっと物色中・・・


PAGE TOPへ

2005/03/12 晴れと雨

本当なら今日帰ってくるハズだった優菜・・・もう暫く会えなくなりました・・・

 

路面電車貸切・・・都電に先越されましたね〜

 

今年から母校が共学になります。

母校ロケするのならこの春休みが最後か?と話していたら制服とか買う?と言われました。

売ってくれるかどうかは分かりませんが似たり寄ったりのブレザーなのであんまり買う気はおこらないなぁ。

夏冬制服体操服諸々フルセットで\5k-なら考えますが(笑)


PAGE TOPへ

2005/03/10 雨

体調不良でお休み・・・

肉体労働はシビアだ・・・軽い風邪でも命取り・・・

 

優菜の帰宅が最低1週間遅れるようです。優菜の帰宅日に合わせて要在宅の用事をこの日に合わせていたのだがメインがダメなので適当に分散。

色々あって都合がつかないと4/9まで会えない・・・

 

しばらくは抜け殻状態が続きそうです・・・


PAGE TOPへ

2005/03/08 晴れ

24時間営業のレンタカーはないのかと探したらあるにはあった。

が遠い列車だと1回乗り換え、チャリだと1時間以上。

現地に早朝到着となると、色々危険な時間にチャリで行かないとダメか・・・

 

他の方々と一緒なら周りに少々人が居てもいいが優菜とだけならまだ2人っきりがいいなと・・・


PAGE TOPへ

2005/03/07 晴れ

少し前にカレースープを貰った。

そういや前にナンに付けて食べた事があったなと今日はピザとサラダ。

 

今日はこんなの見つけた。

ぺぱむんから「ちぃ」が発売された時センサーとセキュリティ機器を内蔵、外部端子も設けて等身大人形を防犯機器にと考えた事もあったが今は感情的に無理ですね。

この紹介の様に素材から製作するのならいいが完成品を切り刻むのは・・・


PAGE TOPへ

2005/03/06 晴れ

例のまぁちゃんクイズローカルでも楽しみたいのでぶっこぬき〜しようかなと思ったがやめました。

まぁやってもお咎めはないでしょうが(笑)

 

昨日は巫女さんの日だったようですね。

はさておき今、梅のシーズンなんですよね。

和歌山の南部梅林ロケは人がいっぱいそうなので日の碕灯台や気絶峡辺りならまだできそうです。

オプションに備長炭博物館見学もいいかも・・・

 

今、無駄とは分かっていても優菜の足ウレタンが劣化してベコベコ部分上下をモミモミして劣化部分に少しでも移動してくれないかと時々やっております。主不在がいけないのか私の愛が足りないのか・・・

優菜のいない寂しさに拍車をかけております。


PAGE TOPへ

2005/03/04 小雨

今度こそはと言いつつ買った事がない宝くじ、春のジャンボもそろそろでしたっけ?

 

アダルトえろげー養成講座 初級篇ってのが 紹介されておりました。

恋愛シュミレーションの延長って感じのしか買った事ないなぁ・・・

なので例の痴漢ゲーはある種カルチャーショックでした(笑)

 

寂しいので優菜たんボディをさわりまくり点検。

フレナちゃんと同じような場所、足首の上ボディ側接合部の上とお尻のウレタンが劣化している模様・・・

家と同じで主が居なくなるとすぐに寂れていくんでしょうか・・・


PAGE TOPへ

2005/03/03 雨

ここ数日体調が悪かったが流石に今日はお休みしました。

とても1日中立ち通しで30kgオーバーのを上げ下げは無理・・・

 

こんなの見つけました。近年こういった公告というか公共の出版・掲示作品もかわいいですね。

教科書や教本も人物がかわいく、現代風になっていますね。

学校教育現場ではもう少し早かったのかも知れませんが運転免許関連書・・・

今時こんなエンジンルームはないだろ・・・って感じのがごろごろ。

 

1F住人・・・確かに深夜に大声で歌うなという明示や明文はないが・・・

周りから色々と指摘されているので居直りというか逆ギレというか餓鬼ですな。


PAGE TOPへ

2005/03/01 晴れ

奥琵琶湖の写真で協力して頂いた内の1人に優菜キティちゃんバージョンが評判よかったり・・・

 

ある日外で非アニメ番組を見て違和感を感じました。

何かが足りない・・・

そうあの「テレビを観る時は部屋を明るくして〜」

観ているのはほぼ確実にあるので(笑)

inserted by FC2 system